« F-1韓国GP、かなりやばいぞ! | トップページ | 終末 »

2010年10月18日 (月)

どうにもヤバイぞ韓国GP

サーキット最終舗装後は路面安定までいかなる車両も走行禁止のはずなのに…こんな映像がある時点で終わってる。ガンガン車走っているし。

今週末に韓国GPの初開催を控えた霊岩(ヨンアム)のサーキット周囲にはセメントの粉がまき散らされており、新たに舗装されて硬化中の路面からはオイルが染み出し続けている。

そして恐ろしいのが、芝生が間に合わないなら土のままにしておけ!
人工芝敷くんじゃない!
かえって滑るから危ないだろ!


本当にドライバーさん、平気なんですかね?
こんな一般乗用車なのに、ストレートで画像ゆれてまっせ!
既にデコボコの予感…

まぁ、広告がないのはかえっていいと思うよ。

でも、インフィールドエリアで2~3速で低速走行
ストレートは長いのが2本、ヘアピンでつながっている…

完走率低そうだな。
っておい!
トラブル起こしたら、死ぬぞ!

低速走行で、エンジン回転数が高い→エンジンオーバーヒート
低速エリアのコーナー多い、ストレートでハードブレーキング→ブレーキのオーバーヒート

そんでもって、エスケープゾーンは狭くて滑りやすい人工芝…


   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩すっごい滑るよ!! 
  ヽ  〈 
   ヽヽ_)


コース上に点々と置かれた堆肥みたいなのはなに?

>まだ施設していない人工芝の塊です。

パッと見道路は出来た
そこでレースが出来るかは別問題
未知との遭遇とブリジストンは言うが、無知との遭遇の間違いじゃね?

台風13号よ!雨台風に成長して
うまーく23日から24日に韓国上陸してね。
どうぞよろしく。

25日1:45分からフジで放送
もちろん時間をかけた徹底的な修正放送予定w

きっとストレートの上にある屋根瓦は吹っ飛ぶであろうが
放送までこれだけの時間があればフジTVならCG作れると確信している!

« F-1韓国GP、かなりやばいぞ! | トップページ | 終末 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410132/37293708

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもヤバイぞ韓国GP:

» F1韓国GP、FIAが開催を承認。 [◆ 桃尻開発研究所 ◆]
F1GP #63674;(゚▽゚*)>シャキーン!!#63903; 韓国インターナショナルサーキットでの2日間の査察を終え、FIAはF1韓国GP開催にゴーサインを出した。 [続きを読む]

« F-1韓国GP、かなりやばいぞ! | トップページ | 終末 »