« どうにもヤバイぞ韓国GP | トップページ | フリー走行中に陥没 数台スピン (F-1韓国GP) »

2010年10月20日 (水)

終末

超巨大隕石があと3時間でこの地球に落ちてくる
もやは人類が助かる道はない
何をやってもみんな死ぬのだ

何よりも初めに先ず部長をぶっ飛ばそう
そうだあいつだけは絶対許せない
いや待てよ!
俺がやらなくてもとっくに誰かがやってるに違いないな

そしたら次はウマイ飯だ、死ぬほど食ってやる
医者から止められていた霜降りカルビ
いや待てよ!
何を食ってもいいんだったら30年ぶりにチョコレートパフェを食べてやるか

そんで次は酒屋を襲って高い酒を飲んでやる
いつもは飲めない特級酒
どうせ死ぬんだ!
ジョニクロ飲んじゃおか?それとも思い切って、どどどドンペリ飲んじゃおうか

速く来い来い飛んで来い
デッカイ隕石落ちて来い
速く来い来いぶち当たれ
そんでもって何もかもぶち壊せ


2曲目に入ってます。

このネタ、1週間じゃなくて3時間って短くして
色々な人に聞くけど
たいてい「ちょっと吹っ切れば実現可能な、その人の欲求や鬱屈した不満」が聞けるんだよね。
友達と会って笑いあっていたいとか

でも、可愛い女の子が
「思いっきり誰かを襲ってぶん殴りたい」
と言ったのは驚いたw

ブログネタ: 地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?参加数拍手


そうそう、この間のライブの映像がUPされてたよ。

もうすぐ新曲リリースです。

続・オヤジの心に灯った小さな火

新品価格
¥1,050から
(2010/10/20 22:12時点)


« どうにもヤバイぞ韓国GP | トップページ | フリー走行中に陥没 数台スピン (F-1韓国GP) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410132/37321167

この記事へのトラックバック一覧です: 終末:

« どうにもヤバイぞ韓国GP | トップページ | フリー走行中に陥没 数台スピン (F-1韓国GP) »