« フリー走行中に陥没 数台スピン (F-1韓国GP) | トップページ | 世界の料理ショー(グラハム・カー) »

2010年10月24日 (日)

小林可夢偉、今シーズン一番の大クラッシュ

小林可夢偉、今シーズン一番の大クラッシュ! こりゃ酷いクラッシュだ。多分追突だと思うが・・・ドライバーの無事を祈ります。(-人-)


「あびる優、テレビで可夢偉との交際認める」

 F1レーサーの小林可夢偉(24)との熱愛が発覚したタレントあびる優(24)が24日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に出演し、親密交際を認めた。小林について「ぶっちゃけ熱愛中というとアレですけど、仲良くさせていただいています。さわやかな人です」などと語った。

 10日に三重・鈴鹿サーキットで行われたF1日本GP決勝に応援に行ったことも認めた上で、「基本は海外にいらっしゃるので、日本で時間が合う時に会っていて…」。今後についても「どこか行けるレースがあったら応援に行きたいですね」と話した。

 また、共演のテリー伊藤氏から「将来は(結婚して)モナコに住むようになってほしい」と冷やかされると、あびるは「気が早いですよ~」と言いながら、まんざらでもなさそう。さらに「今は韓国にいらっしゃいます」「普段は安全運転ですよ」と、小林のスケジュールとプライベートを把握していることも明かした。

早く可夢偉もポイント貯めて、もっと良いのに乗り換えないと!

それにしても韓国GP、史上最低の酷いサーキットだったな。
SCがリタイヤするのでは?とヤキモキしたが・・・
無事、死人も出ずにホッとしました。

リタイヤしたドライバーをスクーターなり車でピットまで送ってやれよ…
ラリーかと思ったわ。
運営惨すぎる。

あんな無茶なコンディション、プロストが現役だったら
即、コントロールタワーに駆け込んで、ドライバー集めて「中止要請」だったろうに…

開催国の品格とFIAの意地が、モロに出ましたな…

国家の品格 (新潮新書)

新品価格
¥714から
(2010/10/24 19:07時点)

マンガ嫌韓流

新品価格
¥1,000から
(2010/10/24 19:11時点)

« フリー走行中に陥没 数台スピン (F-1韓国GP) | トップページ | 世界の料理ショー(グラハム・カー) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410132/37373119

この記事へのトラックバック一覧です: 小林可夢偉、今シーズン一番の大クラッシュ:

« フリー走行中に陥没 数台スピン (F-1韓国GP) | トップページ | 世界の料理ショー(グラハム・カー) »