« 小林可夢偉、今シーズン一番の大クラッシュ | トップページ | 「トイレの神様」の歌詞から読み取る歌手、植村花菜(27)の人生と人間性 »

2010年10月30日 (土)

世界の料理ショー(グラハム・カー)

面白い漫才(ディレクターとの戦い)を繰り広げながら、バターたっぷりな料理を作り、観客先の一番うまそうな顔をしている人を誘って、一緒にディナーな番組「世界の料理ショー」を知っているかい?

世界の料理ショー DVD-BOX

新品価格
¥36,919から
(2010/10/30 04:48時点)

DVDBOXも捨てがたいが、それは大人買い!
ファミマで980円で2巻DVDが売っているよ。

はまったら、DVDBoXもよろしく。

とても面白いし、昨今のグルメ番組の何が駄目か?
明確に理解可能です。

ちょっと食べさせてあげるんじゃなくて
満腹至高の域まで逝っちゃいますよ。


ブログネタ: 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?参加数拍手

« 小林可夢偉、今シーズン一番の大クラッシュ | トップページ | 「トイレの神様」の歌詞から読み取る歌手、植村花菜(27)の人生と人間性 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410132/37451814

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の料理ショー(グラハム・カー):

« 小林可夢偉、今シーズン一番の大クラッシュ | トップページ | 「トイレの神様」の歌詞から読み取る歌手、植村花菜(27)の人生と人間性 »